静岡県静岡市/藤枝市の脱毛専門エステティックサロン

よくあるご質問

Q.新聞チラシやフリーペーパーに掲載される脱毛サロンの情報が多すぎて、何を信じていいのかわからないのですが…

A.実際のところ効果に関して過大な広告を出しているサロンやクリニックが存在することは確かです。
Heartではお客さまに本当の効果を分かって頂くためにも、ハイパースキン脱毛の特徴である「痛くない・傷まない」ことを確認できる無料カウンセリングを実施しております。ぜひこの機会にお客様自身でお試しください。
また、来店までは…と思われるお客さまはお気軽にお電話でご相談ください。

Q.ハイパースキン脱毛法は本当に痛くないないのでしょうか?

A.今までの脱毛は、光もレーザーも高熱で毛根を焼くため、かなりの熱量を必要とすることがほとんどでした。
Heartのハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(毛の種)に働きかけ、発毛を抑える脱毛法です。だから高温は必要なく、照射時間の肌の温度も38度以上にならず、痛みを感じません。

Q.脱毛はどのような流れで行われるのでしょうか?

A.最初に酸性水で肌を清潔にします。
そして脱毛する部分の毛をやさしくカットします。(このカットに時間がかかるので、時間が惜しい人は自宅でやってきてもらっても構いません。)
そして専用ジェルを塗り、脱毛機をあてていきます。寝てしまう方も多いくらいの癒し脱毛です。
終わりましたら、ジェルを拭きとり専用トリートメントでお肌を整え(無料)終了です。高熱を与えないので、クールダウンの必要はありません。ケア後すぐメイクすることも可能です。

Q.アレルギー体質で、刺激があるとすぐに赤くなり、化粧品も選んで使っているのですが、肌が弱い人でも可能でしょうか?

A.肌に触れるものは、すべて無添加のものを使い、肌の弱い方に配慮しています。
ハイパースキン脱毛は高熱を使わないので、肌が弱い方でもまず大丈夫です。今まで肌質の問題で脱毛できないと判断された方はおりません。
ただ現在、肌に病気をおもちで治療されている方は、当サロンでは判断できませんので、医師の許可をお願いしております。

Q.永久脱毛のはずだったのに少しずつ毛が生えてきたことがあったのですが、Heartの脱毛は永久に生えてこないのでしょうか?

A.事故でひどい火傷を負って、真皮の部分までダメージを受けても、いずれ肌は再生し、毛が生えてきます。脱毛も同じことで、どんなに強力なレーザーで毛根を焼いたとしても、再生してくる場合がほとんどです。
最近は「永久脱毛」という言葉を使っているエステやクリニックはほとんどありませんが、どんな施術をしても「永久」を約束する脱毛はあり得ないというのが真実です。
Heartでは5年間の期間を保証し、さらにもし保証期間終了後に発毛があった場合も1回ごとのお支払で追加施術することは可能です、それが今できる、もっとも誠実な脱毛保障だと考えております。

Q.事前に効果の程度もわからないし、長い期間かかるので、料金を先払いすることに不安があるのですが…

A.Heartはエステサロンに関する関係法令を遵守しています。クーリングオフはもちろん、万一途中でご満足いただけない場合は、中途解約もでき、法令に定めた通り残った金額を払い戻しいたします。

Q.他のエステで、次回の予約がとれず、1年で3回しか施術してもらえないということがあったのですが、Heartではきちんと予約はとれるのでしょうか?

A.脱毛終了後に次回の予約をとるシステムですのでご安心ください。
仮に先の予定がわからず当日予約をされなくても後日あらためてお電話いただければ調整いたします。

Q.VラインやIラインの脱毛は、やっぱり少しはずかしいのですが…

A.Heartでは完全個室で施術いたしますのでご安心ください。
女性らしいファッションを楽しむためには、V-I-Oラインの脱毛が大切でしょう。
Heartではハイジニーナコースをご用意しております。はずかしがられる必要は全くありませんのでご安心ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

藤枝店・静岡店共通の連絡先です。お気軽にお問い合わせください。 TEL 054-637-3230 受付時間10:00 - 20:00

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 脱毛サロンHeart 静岡県 静岡市 藤枝市 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.